Club ROOTS

INFORMATION

■10年7月7日:
群星館5周年!“I love okinawa”沖縄居酒屋“うりずん・ごっぱち・ROOTS”共同企画!
出演:Shaolong To The Sky(當山 貴史&上地gacha一也) / ラキタ / ECHO OF PEACE / STRIKNE COMPANY / 岡村聡士 / fairy tale / マーボーズファミリア / 永山尚太
OPEN 17:00 / START 18:30
前売 ¥1500 / 当日¥1800 1D別(*+¥1500にて飲み放題)

コザの風“Shaolong To The Sky(シャオロン・トゥ・ザ・スカイ)當山貴史”とClub ROOTSとの共同企画!
同日は豪華面子にて、沖縄居酒屋“1階:ごっぱち”“2階:うりずん食堂”にてもライブを決行!
“群星館(むりぶしかん)”3店舗を自由に駆け回れ、食も文化もあらゆる沖縄が体感できる!

詳細 >>

ライブスケジュール

プレイヤー

島フェス2009

今年の島フェスも満員御礼!大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました!
ご出演いただいた皆様!ご来場いただきました皆様!本当にありがとうございました!
来年も島フェス2010開催いたしますので、是非お楽しみに~


2009-11-28 21:29:04投稿者 : 高円寺Club ROOTS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

シルバーウィークも!

シルバーウィークも本日で終わりますね!
この週間、高円寺Club ROOTS では、企画、ブッキングと様々な催しが開催されました。
中には大阪から主催の企画など...
高円寺自体は人並みもさみしい感じでしたが!?ハコには多くのお客様でにぎわっておりました~
休日のみの企画やライブやらしかご参加いただけない皆様には楽しんでいただけたのか!?なぁ~・・・

奇妙な!?異文化な!?高円寺でライブ!企画!などいかがですか?
興味のある方!大募集です!!!

2009-09-23 18:28:31投稿者 : 高円寺Club ROOTS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと